37.【十五夜】お月見イベント後編

f:id:pepecitter:20150923034604j:plain

お月見イベント後編が公開されましたよ〜(●'w'●)
早速行ってきました

後編ってからワクワク期待してへ飛びました|ω・`)

残党狩り

残念ながら物語はほぼなし
パロミミデス卿に話しかけて、
バーバニアン族の残党を狩りに٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20150923042925j:plain

前編と同じで連戦でした(●'w'●)
油断してるとやられる( ꒪⌓꒪)

ぼーっと牙突メディカルデバイスしてましたが、
的確にトラップジャマーもしてかないと窮地に立たされます(°ω°)

でも然程難なく倒せた〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


気になる報酬は
【しぐさ書 モチ返し手】

f:id:pepecitter:20150923040252j:plain


書き忘れてたかもしれないけど、
前編は【しぐさ書 モチつき手】

組み合わせで餅つきセット(●'w'●)

f:id:pepecitter:20150923040724j:plain



一人でやってても、
お餅をこねくり回してるだけ…



後編は一日一回、
小さなメダルがもらえますよ!
回数をこなすと強ボスと戦えるみたい(°ω°)

f:id:pepecitter:20150923042605p:plain

石板5穴が発表されたので、
メダルはいっぱい欲しいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お月見イベントは9/29(火)まで
10/2(金)までに延長!!

メダル何枚になるのかな〜(●'w'●)

f:id:pepecitter:20150923041746j:plain


dq10.pepeci.jp