36.【魔戦】フォース早見表(仮)

f:id:pepecitter:20150922065423j:plain

『魔戦やる時に、
パッとフォースが出ません』(´・ω・`)

そんなわたしみたいなかけ出し魔戦症候群の方は多いらしく
いろんな方がフォース早見表を作ってくれているので
すごく助かっています(●'w'●)!


フォース早見表

わたしはゆうかさんの早見表が
直感的で一番好きで、
しょっちゅう見てます|ω・`)

やっぱがあると見やすい( ´_` )


ただ、
急いでる時は広告とページ送りが煩わしいいいあああ_(┐「ε:)_

なので自分のものは自分で作ろうと、
突然奮い立ちましたよ٩( 'ω' )و

とりあえずひな形として
こんな感じに作ってます!

最終的には、
ピラと強ボス、試練も作って、
カテゴリ別にボタンでパパッと表示出来るようにしたいな‹‹\( ˙▿˙ )/››

てかそっちがメインですよね(°ω°)
コインボスくらい覚えなきゃね_(┐「ε:)_ぶは

ぺちっとクロニク流フォース早見表

f:id:pepecitter:20150922074931j:plain


PDFダウンロード

PDFでも一枚に出来たらなーと思ったけど、
技術面で挫折しました_(┐「ε:)_

iOSExcelは意味がわからない(´・ω・`)



表示云々はともかく、
肝心のデータは一つも自分では取ってないので、
色んなところを拝見させて頂き、
自分なりに砕いてます|ω・`)

なので正否は不明だし、
変なトコがあるかも…|・`)))

あったら教えてほしいな…

正直、それぞれのサイトさんを見比べてるだけで、
早見表が要らないくらいになりそうなんですけど(°ω°)ww


もうちょっと時間を掛けて完成させたいでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


むずかし〜

f:id:pepecitter:20150922065004j:plain