35.【冥府】おにこんぼう!!

f:id:pepecitter:20150922012144j:plain

冥府エリアに現れた
おにこんぼう
ボッコボコにされました(´・ω・`)

王家の迷宮

王家の迷宮の第2エリアから、
稀に冥府エリアに迷い込むようになりましたね!

f:id:pepecitter:20150922014037p:plain


動画撮ってたの忘れてました(´・ω・`)

実装直後くらいに行ったので
だいぶ時間経っちまいましたが、
おにこんぼう
ボッコボコにされました

大事な事なのでもう一度言います

おにこんぼう
ボッコボコにry

冥府エリア

DQXTVの前情報では
強敵が出ますみたいなことを
りっきーが言ってたので、
ビクビクしながら進んでたけど
全然そんなことないよ!

ってテキパキ進んでったら、
扉前にいたのがおにこんぼう

輝きも120くらい残ってたから
楽勝気分でした(●'w'●)るんるん


最近は戦士で行くのがマイブームなんですけど、
アンルシアもゴミ装備で、
総火力がないとは言え、
まさかの時間切れ(°ω°)


勇気の輝きを全て失い、
道中手に入れた金箱竜箱も失い、
はじき出されてしまいました(´・ω・`)


これから冥府に入られる方、
おにこんぼうには気をつけてください

はい、先日のアップデートで、しれ~っと調整されているものがありました。

f:id:pepecitter:20150922005006j:plain

この調整に心当たりがあるのが、冥府エリアの扉前にいるおにこんぼうです。

http://dq10memo.jp/blog-entry-298.html


f:id:pepecitter:20150922013016j:plain

信じるか信じないかは
あなた次第です( ˘ω˘ )


f:id:pepecitter:20150922010626j:plain




ところで、
もうずっと輝き帝王が鎮座してるんですが、
わたしはこいつも倒せません|ω・`)w

一回だけ倒せたけど…

バトマス捨ててます!

f:id:pepecitter:20150922003515j:plain