34.【待機中】続 アストルティア七不思議

f:id:pepecitter:20150921193013j:plain

実は前回の七不思議から、
進展がありません_(:3」∠)_

なかなか遭遇しません〜(´;ω;`)


アストルティア七不思議

dq10.pepeci.jp


前回は記事を書いてから寝てしまい|ω・`)
その後も何度か訪れているんですが
遭遇せずー!!

f:id:pepecitter:20150921193544j:plain

やすやすとコンプリートさせてはくれませんね(°ω°)!!

首長竜は次で三回目_(:3」∠)_
多分出現したら叫びますね|ω・`)


コソコソと向かった幽霊列車は、
どこで待機してればいいのか悩んでました(●'w'●)


奥の方で待ってましたが出なくて、
手前側では出現して消えたらしいです〜_(:3」∠)_
くやしい…

f:id:pepecitter:20150921194003j:plain

気長に進捗を報告できたらと思います(●'w'●)


はまやさんのツイートも
トップに貼っつけて自分で見やすいようにしとこ|ω・`)



そろそろPC側の表示もちゃんと整えなきゃなあ(°ω°)!!!

グダグダでさーせん!

f:id:pepecitter:20150921194559j:plain