32.【注意】TGSご来場の際に

f:id:pepecitter:20150920180139j:plain

東京ゲームショウ2015に
ぶらっと行ってきたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

二回目のご来場でしたが、
やっぱ恐ろしい人の数でした_(:3」∠)_

ブースに立ち止まったのが
STAR WARSバトルフロントだけだったので、
そもそもこういう所がわたしには向かないんだと思います|ω・`)

f:id:pepecitter:20150920164059j:plain

DQXTVは殆ど見れませんでした|ω・`)
これから帰ってニコ生見ますんで、
DQXTV TGS2015の内容を知りたい方がもし万が一いましたらごめんなさい書きません!

そんなわたしの
あらためて思う
ゲームショウ来場に当たって、

やめてほしいこと( ˘ω˘ )w


洗濯ちゃんとしてください

生乾きの臭う服での来場は
絶対やめてください_(:3」∠)_
すれ違い様にでも特定されてますよ(°ω°)!

周りへの被害が甚大ではないので
密集した場所への侵入•定着は避け
風通しのいい屋外へ行ってください(°ω°)

風上に立つと毒が広がるので、
必ず風下でお願いします( ˘ω˘ )

年間300人の行方不明者が出ているTDRだったら、
間違いなく消されてます( ˘ω˘ )
※出てません

同伴者が臭う場合は、
Tシャツを買ってあげてください

早期発見と、
あなたの勇気がみんなを救います


前を見て歩いてください

進行方向を確認してから一歩を踏み出してください
あなたにとっては小さな一歩でも、
対向者からは大きな一歩です

後ろ向きで進むなんてもってのほか!
稀なタイプですが、
今日邪魔だったので1人跳ね除けました(°ω°)

人が密集している場所に慣れてる人は、
ガンガンぶつかっていくのも当たり前なので、
下手したら転倒します|ω・`)

急に立ち止まるのもやめてください(°ω°)
玉突き事故が起きます!
後ろの人が前を見て歩いてるとは限りませんよ(。・ˇ_ˇ・。)
立ち止まる時は、
前後左右と空気を読んで止まれる場所かどうか判断してくださいね


臆せず進んで下さい

今日で言うと、
スクエニSEGAの前通路が非常に詰まってました|ω・`)

人の壁と前からの人、
見渡す限りの人人人

どこを進めばいいか迷う事も多いです( ˘ω˘ )

そんな時はバッグを背負ってる側の肩を前に出し、
力を込めてグイグイすれば
進めます(°ω°)

この時、前から来る人には気を使って下さいね(°ω°)!
突っ立ってる人に対しては容赦無く!

大丈夫!
殴ったって誰も気づきませんよ!

狭いところですれ違う時は、
対向者側の肩に力を入れていれば、
当たった時によろけなくてすみますよ(●'w'●)





という感じで
気をつけてほしいのは、
こういう思考で歩いてる人が、
同じスペースにいますよ
っていう事。


誰にどう思われても関係ないって人は、
ぶつかって倒れて地べたを舐めずり回す覚悟も持ってくださいね(°ω°)
カメラのレンズが割れても自己責任でしょ( ˘ω˘ )


最後にしょーもないギャラリー

f:id:pepecitter:20150920174338j:plain
YouTuberを生で観ても…ねぇ…
ヒカキンさんとゴー☆ジャスさんが出てました!

f:id:pepecitter:20150920174511j:plain
lobiが出展してました(●'w'●)
出展内容は不明

f:id:pepecitter:20150920174558j:plain
WoTは単独タイトルで出展(●'w'●)
前回も結構なスペースとってましたよね!

f:id:pepecitter:20150920174651j:plain
アソビモ(●'w'●)
スマホのMMOタイトル多いんだから
もっと力入れてもいいんじゃないのかな(°ω°)

f:id:pepecitter:20150920174745j:plain
f:id:pepecitter:20150920174816j:plain
STAR WARS バトルフロント
これは周り空いてたからしばらく観てた(●'w'●)!
FPSってやったことないけど、
かなり面白そう(°ω°)!!


あと撮らなかったけど、
BIOHAZARDのアンブレラなんとかっていう
FPSっぽいのも凄かった!

デジ一持ってったのに結局一枚も撮らなかったな…