31.【撮影】アストルティア七不思議

f:id:pepecitter:20150919073939j:plain

今日から七不思議に挑戦!!
早速二つ撮れましたよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今話題の七不思議です

鯖、時間、出現場所を予測してないと、
まず見つけられない!

とりあえずドルワームにいる、
ドクチョルさんに詳細を伺いましょう(●'w'●)

f:id:pepecitter:20150919064458j:plain


はまやさんの出現予測がすごい!


今日は狙って早起きしたわけではないんですが…
4時に起きてTwitterを見たら、
はまやさんのツイートを見つけたので
のりこめー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

プクランドの首長竜

まず最初に向かったのはリンクル地方
湖面に浮かぶ首長竜◯ッシー

am4:35なのに
たくさんの観測者の方々がおりました(●'w'●)

f:id:pepecitter:20150919063903j:plain

曇天になると出現するらしいのですが、
あいにくの快晴

このまま晴れ渡る星空で
夜明けを迎えてしまいました(´;ω;`)

初挑戦は残念ながら出現せず

f:id:pepecitter:20150919064816j:plain

また出現するかもしれないので、
後でもっかい行きます(●'w'●)

めげずに次の現地に向かいます( •̀ .̫ •́ )✧


エルトナの生き人形

次はアズランへ!!

道中、他の観測者さんと思われる方々がいっぱい!
半ば付いて行く形で現地入りしました(●'w'●)

アズラン地方は出現場所が複数あるみたい
とりあえず真ん中のF-5で待機!


しばらくボーっと見ていると、
ドワ男の方が『上に出ました』って白チャしてくれたので、
急いでそっちへ向かいました


いたーー!!

f:id:pepecitter:20150919065709j:plain

ちっこ(°ω°)

あれ?よく見たらこれ、
こないだLAWSONのお茶でGETした
ギュっとアオちゃんだ( ꒪⌓꒪)

f:id:pepecitter:20150919070404j:plain

呪われた生き人形だったなんて|ω・`)
カワイイ〜って思ってたのに
ちょっと怖くなってきたよ(°ω°)

f:id:pepecitter:20150919070542j:plain


とにかく!
無事撮影完了です‹‹\( ˙▿˙ )/››
称号も貰えました!

f:id:pepecitter:20150919070630j:plain


初ゲトです嬉しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


続けて次はドワチャッカ大陸へ!


ドワチャッカの謎の飛行物体

ザグバン丘陵へ!

待機スポットに誰もいなくてあれー?って思いつつも待機

出現予測時間の10分前に
鯖違いに気づきました( ꒪⌓꒪)

急いでサーマリの石作って、
出直してきましたが、
ギリギリ間に合った(°ω°)!!!


やっぱり観測者さんがいっぱい(●'w'●)

見上げること数分、

でたー!!

f:id:pepecitter:20150919071443j:plain


立て続けにGETです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
すごいすごい!!



次は、
9:30に雪女
10:36に首長竜の予測なので、
今のうちに今週の試練終わらせてきます|ω・`)


今週は忙しくて疲れて
日課も週課も殆ど手付かずでした_(:3」∠)_
明日はTGS2015なので、

急いで取り戻さなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧



したらな( ・`ω・´)ノ

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150919072230j:plain

dq10.pepeci.jp