30.【十五夜】お月見イベント

f:id:pepecitter:20150916001007j:plain

お月見イベントで
新しいしぐさGET٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ウサミミたちの星杯伝説

早速行ってきました(●'w'●)

いつも季節イベントは
楽しみにしてるんです( •̀ .̫ •́ )✧

今回は十五夜

f:id:pepecitter:20150916001947j:plain


イベントが始まると、
ウサギになっちゃいましたよ(°ω°)!

街中もウサギだらけなので、
なんじゃあ〜とか思いますよね

f:id:pepecitter:20150916002141j:plain


職業もうさぎになってました|ω・`)w
f:id:pepecitter:20150916002206j:plain


話を進めると、
いきなりオートマッチングなので気をつけて(°ω°)!

チムメンで一緒に行こうと思って、
待ってる間に進めてたら⬅︎
終わっちゃいました_(:3」∠)_


わたしのウサギ職は、
槍どうぐ使いだったみたい(●'w'●)

使ったことないスキルばっかりで、
戸惑いましたね( ꒪⌓꒪)

f:id:pepecitter:20150916002520j:plain



餅つきしぐさGETです|ω・`)!

f:id:pepecitter:20150916002641j:plain


何気に、
ストーリーと演出かなり好きです( ꒪⌓꒪)!!
突拍子なくてファンタジー( •́ .̫ •̀ )


今回は前編なので、
次週公開の後編が楽しみです( ´_` )


したらね( •̀ .̫ •́ )✧

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150916003139j:plain