29.【パラ】初めてのパラディンガード

f:id:pepecitter:20150915034840j:plainぺちパラディン
デビュー戦してきました‹‹\( ˙▿˙ )/››

いきなりスカされました…(´;ω;`)


パラディン

パラディンの装備について
色々ググったりしたものの、
いまいちよくわかんないので
私なりに装備は悩みました_(:3」∠)_


•騎神のかぶと
HP+21で(●'w'●)

•騎神のよろい
ブレス耐性+30%で(●'w'●)

•凱歌のよろい下
眠りガード+102%
封印ガード+40%

•騎神のガントレット
錬金なし

•騎神のグリーブ
おもさ+45で(●'w'●)

•バレットハンマー
こうげき力+3
呪文詠唱速度+6%

•ウルベアの大盾
ブレス耐性+30%で(●'w'●)


とにかく重いのを付けとけばいいのかと|ω・`)w
重さチェッカーとにらめっこしてました(´・ω・`)
このツールすごいね!


実戦!!


初戦はバラモスです( ・`ω・´)
後ろの火力の方々が強くて、
なんかよくわからないうちに試合終了(´;ω;`)
出だしでススっと横抜けされましたよ( ˘ω˘ )
押してれば良かったのかな_(┐「ε:)_??

キラポンもらってるのに魅了逃げたり( ˘ω˘ )
スタンショットとか持ち腐れです|ω・`)


二戦目はグラコス(°ω°)

こっちもよくわからないまま試合終了_(:3」∠)_
ついつい後ろを見ちゃうんだけど、
魔法使いやってた時には感じなかった
仲間との距離感が物凄く遠い( ꒪⌓꒪)

これが壁なのか(°ω°)!

海魔神は避けれたけど、
仲間呼びキャンショ出来なかったし、
スタン打つタイミングとかもさっぱり‹‹\( ˙▿˙ )/››


これは意識して数こなさないと
全く上達しそうにないよ( •̀ .̫ •́ )✧

パラディンの立ち回り動画とか見よっと(°ω°)


いつもならスキルの紹介( ・`ω・´)みたいなの書きたいところだけど、
さっぱり把握しきれません‹‹\( ˙▿˙ )/››




あ、パラディンガードまだしてないや

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150915040824j:plain