27.【2015】東京ゲームショウ

f:id:pepecitter:20150914075526j:plain

今週末はTGS(●'w'●)
去年初めて行きましたけど、
すごい人でした( ꒪⌓꒪)


DQXTV出張生放送

今月のDQXTVも出張生放送(●'w'●)

こうちょくちょく来てくれると
ありがたみも薄れますね|ω・`)

【東京】って銘うってますけど、
千葉県ですからね( ・`ω・´)

でも東京湾沿いなら東京なんです( ・`ω・´)


f:id:pepecitter:20150914080001j:plain

f:id:pepecitter:20150914083542j:plain

f:id:pepecitter:20150914083720j:plain


去年行った時は、
まだドラクエ10始めてなかったから、
全く見てなかったけど、
スクエニはやっぱ広いスペース取ってましたよね(●'w'●)

とにかく人が多くて何処にいたらいいのか
一人で行ったから居場所なかったよ_(┐「ε:)_

f:id:pepecitter:20150914080242j:plain

スクウェアエニックス
【5-N02】

土日どっち行くか悩みます…

土曜日行って、
日曜は日課こなそうかな( ˘ω˘ )

ダブルすれ違いお願いします_(:3」∠)_


( ・`ω・´)ノ

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150914080625j:plain