24.【称号】ファラオの解放者

f:id:pepecitter:20150911174103j:plain

ピラミッド
先週初めて全霊廟クリアしました( ´_` )

f:id:pepecitter:20150911171155j:plain

まだまだ弱っちいので、
最新のコンテンツに乗り込むのはキツい_(┐「ε:)_

ドレアムもまだだし
モンスター同盟もまだ行ってません_(:3」∠)_

でもでも!
このちょっとずつ
自分の成長を感じられる瞬間が
わたしはたまらなく興奮します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

偽りのデフェル荒野
ピラミッド

昨晩、先輩フレさんにお願いして
連れてってもらいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

魔戦メインですとか言いつつも、
何したらいいかわからずウロウロ|ω・`)

と、とりあえずバイキ!
と、とりあえずピオリム


はやぶさ斬りでチャキチャキやってる時の
無力感ったらないよ(°ω°)!


スペルガードとか会心ガードとか、
的確に使える様になりたい〜



でもまだ第9霊廟
三回しかやってないし!

何回も行ってればきっともう少しは
マシになると思うよ|ω・`)

お付き合い頂ける人がいるかが問題だけど_(:3」∠)_


ぺぺちの今更情報

今週のブローチ確定霊廟は
第5•第8でした( ・`ω・´)!!


第8霊廟が一番怖い( ˘ω˘ )…。


f:id:pepecitter:20150911171345j:plain