18.【新刊】みちくさ冒険ガイド6

f:id:pepecitter:20150906220939j:plain

買っちゃったよ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››


ドラクエ10
みちくさ冒険ガイド6!




デジタル書籍で買おうと思ってたから
出遅れました|ω・`)


同時発売じゃないのね〜


目的はこれ!

【しぐさ書•しゃぼん玉】

f:id:pepecitter:20150906221003j:plain


かわいいよ〜
石鹸液にシャコシャコするとことか
最後ちょっと上目遣いになるとことか

いいね( ・`ω・´)b




しぐさ書が目的の八割だったんだけど、
今回のみちくさは結構内容が面白い(°ω°)

f:id:pepecitter:20150906221024j:plain

地獄のミサワ先生は
相変わらず面白いよ( •́ .̫ •̀ )w




アストルティアの不思議を
理学博士に解説してもらうコーナーが好き(●'w'●)

f:id:pepecitter:20150906221044j:plain


無駄に長くてまだ全部読んでないんだけどさ



冒険には全く役に立たないこーいう知識が
ホントみちくさガイドですね(๑•̀ㅂ•́)و✧




今回Amazonプライムを初めて利用したけど、
注文した日に即日配達してくれました(°ω°)

f:id:pepecitter:20150906221107j:plain

すげーよ(°ω°)!




お買い求めはこちら!

9/3(木) 発売!!
ドラゴンクエストⅩ
みちくさ冒険ガイドVol.6


可愛い特典アイテム、
しゃぼん玉を吹いて飛ばそう^ ^




したらな( ・`ω・´)ノ

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150906221137j:plain