17.【討伐】迅速な達人クエスト

f:id:pepecitter:20150904043341j:plain


達人クエストで
マジンガ倒したよ(●'w'●)!


バトルマスターと行く!

迅速なキラーマジンガ討伐!

マジンガは行く頻度も低いし、
いっつも魔法使いで行くしで
とっても苦手系ο(´・ω・`o)


今回は魔戦バト戦僧で、
魔戦で行きましたよ〜(●'w'●)

チーム移籍後、
初のチムメンフルパテでした( ´ ∀ ` )!


動画を見返すとホント色々わかるなぁ…

あっバフ切れるよー!バイシ!
バイシいい!!
自分のバイキは今じゃないよ!!
避けて!ランドインパクト!避けて!
矢がくるうううう!!!

という感じで…(´;ω;`)

三悪魔のせいで棒立ちが定着してる気がする…

動画はちょくちょく撮ってるのでね
都度都度見返しながら
きっと上手くなると信じてます٥ε٥


わたしには専門的な内容は書けませんので
マジンガの動きをざっくり


•矢が飛んでくる

f:id:pepecitter:20150904044220j:plain

当たると痛いけど避けやすい!


•ランドインパク

f:id:pepecitter:20150904044302j:plain

当たると死ぬ!
避けやすいけど致命的なタイミングでよく来る_(┐「ε:)_


•二匹目が来る!

f:id:pepecitter:20150904044321j:plain

一匹目を早々に倒さないと横からボコボコにされる〜




今回は真やいばくだきのおかげで
かなり安心して戦えました( ´ ∀ ` )
つっても当たりすぎだけども!

フォースブレイクも入りやすかったから
火力でゴリ押ししたらすぐっぽい(´・ω・`)


二匹目の怒りはほったらかしにしておくのがいいらしい!
怒ってるとザオリクしないんだって(●'w'●)!





ついでなので、

迅速なドラゴンガイア強



ガイア強もわたしには強敵です〜_(:3」∠)_

迅速な◯◯系は制限時間があるから
すっごいドキドキします|ω・`)


ぺぺちのざっくりポイントとしましては、

ダメージ完全ガード

f:id:pepecitter:20150905131058p:plain

これされたら攻撃しても効かない_(:3」∠)_
ヘナトスは入るのでこのタイミングで


はげおた

f:id:pepecitter:20150905131142p:plain

逃げろ〜


竜眼

f:id:pepecitter:20150905131232p:plain

青は物理完全ガード
赤は呪文完全ガード
黄はダメージ完全ガード

賢者がいたら零の洗練で!
ダメ完は消せません!



来週の達人クエストは何かな〜(●'w'●)




see u ( ´_` )♡

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150905051039j:plain