16.【金策】ナドライダー

f:id:pepecitter:20150903020905j:plain

ふと思いたって動画を撮ってきました(´・_・`)


キラキラマラソンだよ(●'w'●)



先日、バザーの売値が大暴落してビックリしたけど、
若干戻りつつありますね(°ω°)

f:id:pepecitter:20150903015305j:plain


かつて、

『綿花に始まり、
綿花に終わる。』

注釈 : インしたらまず綿花を拾いに行き、
4時間プレイした後リポップした綿花を拾って落ちる様

とまで言ってたわたしは、
今ではもう綿花に見向きもせず、
せっせと火の国を走る
ナドライダー


確率で拾えるから4時間待たなくても
鯖移動で拾い続けてられるとか(°ω°)!!
拾ってしまうとリポップするまで待たなくてはならないので、
余計なのを採らないように荷物をパンパンにしてます(●'w'●)


こういう地味な作業ホント好きです|ω・`)


すっかり道のりを覚えたので、
撮ってみたよ(●'w'●)




30分って動画を始めて撮りましたが、
もう撮らない_(:3」∠)_

実況しないから
テキスト入れたいけど面倒。
Wi-Fiだからかアップロード時間長い。
見るに堪えない。


せめてBGM消しとけば
早送り出来た…(´・ω・`)


採集ルートは、
くろねこのみみさんのブログに則って走ってます‹‹\( ˙▿˙ )/››
素敵です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






キラキラマラソンをするうえで、
ものすごくタイムロスに繋がるのが
エンカウント


綿花拾いの時はジェリーマンがウザったかった(°ω°)!!

f:id:pepecitter:20150903023309j:plain

地中モンスターなので、
ゴーグルを付けてないとシンボルが見えません(´・ω・`)

ゴーグル持ってないからバシバシ当たったよ!

しかも戦闘から逃げるのも癪なので、
エンカウントした敵は
いつも律儀に全部倒してます_(:3」∠)_

討伐数が増えてメダル貰えるよ(´・ω・`)




ナドラガンドには
マグマロンがいました_(:3」∠)_

f:id:pepecitter:20150903023744j:plain

またお前か…

始めて遭遇した時の既視感を
今でも忘れないからな!

相変わらず特訓ポイント貰えないよ〜




そして、
ナドラガンドを走る上で気をつけなくてはならないモンスターがまだいます( ˘ω˘ )



アッシュリザード

f:id:pepecitter:20150903024224j:plain


こいつの索敵能力はヤバい(°ω°)!

保護色で見ずらいうえに、
気づかれると一気に距離を詰められます_(:3」∠)_
しかも群生してるので、
眠い時に走ると連戦に…(´;ω;`)

…仲間まで呼びやがるっ(°ω°)




そういう状況下で、
同業他社のナドライダーさん達が沢山走ってます(●'w'●)

キラキラポイント近くで戦ってる人に
応援したりとか

f:id:pepecitter:20150903025258j:plain


『ありがとう!』

ってしょっちゅう飛び交ってるよ




そんなあれこれを意識してなら
この30分も耐えられるだろうか(°ω°)!!?




したらな( ・`ω・´)ノ

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150903030044j:plain