15.【討伐】幻界の四諸侯

※今回も前ブログからの転載に
加筆修正を加えた内容です|ω・`)さーせん!!

しょこたん倒しました!!

f:id:pepecitter:20150902204443j:plain


敵が四体もいると怖い怖い・・・

ありとあらゆる攻撃でやられる〜(._.)

幻界の四諸侯は4体ともドラクエ6のBOSSですね(^ ^)
ムドーが入ってこないのは何か事情があるんでしょうか・・・



動画撮りました( ´ ▽ ` )ノ



ドラクエの動画は編集が難しい・・・

実況もないプレイ動画をだらだら流すのは偲びないので、
上手く編集して楽しく見せれないかな〜(´・ω・`)


スポーツは延々と試合を見るより、
翌日のニュースでダイジェストだけ見るのが好きです‹‹\( ˙▿˙ )/››余談!


ドラクエは一戦が長いのでどうしたもんかと困ってます(´・_・`)

うまいこと頑張ってみますが〜


f:id:pepecitter:20150902210058p:plain

別件ですが、
魔戦の魅力をなんか出せないかと思って動画編集中です。
これが結構めんど・・大変で、
頑張って綺麗に仕上げます!!

▶︎追記
諦めました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

MAY THE FORCE
BE WITH YOU♥



…別件と余談しか書いてなくね?これ


したらな( ・`ω・´)ノ

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150903012957j:plain