10.8月のドラクエ10

もう8月も終わりに差し掛かり、
残暑を感じられないくらい涼しいです( ˘ω˘ )

見事に体調を崩しました_(┐「ε:)_


今月のアストルティア
頭から色々あったんですよー(●'w'●)
体調不良をいい事にいきなりサボってたので
挽回しなきゃ(°ω°)!!


8/1 DQXTV夏祭り2015

f:id:pepecitter:20150829182145j:plain

TDR隣接の舞浜アンフィシアターで行われたDQXTV

観覧は抽選で、
早々に応募した結果、見事当選٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
生で見ちゃいましたよ(●'w'●)

f:id:pepecitter:20150829182305j:plain

当日、電車乗り過ごしてしまったのが残念でならない…
県内なのに江戸川越えてしまって…
もっと前の方で観れただろうなー

でも!
手の届く距離で椿姫バッコスさんガン見できたし!
よーすPはじめ、初心者大使も!
堀井神も生で観れて感涙です(°ω°)

f:id:pepecitter:20150829183001j:plain

来年も行きたいですにゃー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


同日に発表された、
ハッピーくじは擦りもしなかった( ˘ω˘ )

キュピーンは気に入ってます( •́ .̫ •̀ )

しぐさ書•キュピーン
f:id:pepecitter:20150829183044j:plain


8/2 ドラクエ10 3周年

f:id:pepecitter:20150829183158j:plain


おめでとうございます!
3周年って事で、
前日の23:59におめでとう大会(●'w'●)!

夏祭りからすでにお祭り気分〜( ꒪⌓꒪)
カウントダウンに合わせて、
花火をみんなであげました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

フレさんに声を掛けて集まってもらいましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

f:id:pepecitter:20150829183228j:plain

花火は運営から配られました( •́ .̫ •̀ )
お知らせドラキーさんも忙しなかったですね|ω・`)w

アストルティアあったけー!


8/2 ハネツキ博士の調査依頼

f:id:pepecitter:20150829183324j:plain


限定クエスト!
冒険者で協力して、
ヒントを元にアストルティア全土でスクショを撮ろうってクエストでした!

30分置きくらいで新しいヒントがどんどん出て、
合計10枚!!
かなりがんばって撮って来ましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20150829183425j:plain
f:id:pepecitter:20150829183358j:plain


成功報酬のしぐさも気に入ってます( •́ .̫ •̀ )

しぐさ書•せんこうはなび
f:id:pepecitter:20150829183505j:plain



8/3 キュララナ海岸 海開き

f:id:pepecitter:20150829183532j:plain


海で!
水着で!
泳げちゃうよ!!

f:id:pepecitter:20150829183700j:plain

昨年のこの時期はまだドラクエしてなかったから、
今回が初の海開き(●'w'●)

テンションあげあげですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20150829183723j:plain


特等の水着もGET(๑•̀ㅂ•́)و✧
チムメンさん達と釣りまくった( ・`ω・´)!!

f:id:pepecitter:20150829183634j:plain


ウェディの泳ぎ方ズルすぎるよ(°ω°)!!



8/7 裁縫職人 評判あげ〜

f:id:pepecitter:20150829183803j:plain


イベントじゃないけど

水の羽衣を縫いまくって、
職人評判がDから一気にSSまで上がったよ(●'w'●)

今は原価の安いきじゅつしばっかり縫ってますが( •́ .̫ •̀ )

f:id:pepecitter:20150829183843j:plain


8/15 ギュっとアオちゃん!

f:id:pepecitter:20150829183958j:plain


LAWSONと伊藤園のイベントで、
手持ち装備のアオちゃんGET٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

9本くらいはフレさんにお茶レシート頂きました(๑´ڡ`๑)

可愛いけど、
今のドレアに合わなすぎなので
倉庫に寝かせてます|ω・`)

f:id:pepecitter:20150829183917j:plain



8/24 ver3.1アップデート

f:id:pepecitter:20150829184048j:plain

冥府の門から行ける、
新たな火の領域ナドラガンドが解放されました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20150829184148j:plain


他にも色々実装されましたが、
キラキラマラソンがわたしは一番熱いっす٩ʕ•͡וʔ۶

あと、エステルが可愛い( ꒪⌓꒪)!!

f:id:pepecitter:20150829184211j:plain


今回はゆ〜っくりストーリー進めようと思ってたのに、
金策の為に結局初日クリアしちゃって(´;ω;`)

f:id:pepecitter:20150829184420j:plain


次のアプデでは氷の領域が解放されるそうなんで、
今回くらいのボリュームだと
かなり期待大です(°ω°)


りっきーならびに、
みんながんばれ٩( 'ω' )و!!



という感じで、
ただの近況報告でした٩ʕ•͡וʔ۶


キラキラマラソンに没頭してます(°ω°)




したらな( ・`ω・´)ノ

ここまで読んでくれてありがとう!

f:id:pepecitter:20150829184627j:plain